ワイ、趣味で「パン屋巡り」と言って笑われる

1af03948-s-258827597df8f66159c4f330100497b7e85c6ce6

1:名無しさん@おーぷん:2017/04/03(月)12:39:41 7ZW
相手曰く「なんかうけるw」との事

言うほど面白い趣味か?これ

2:名無しさん@おーぷん:2017/04/03(月)12:40:00 99S
かわいいとおもう

3:名無しさん@おーぷん:2017/04/03(月)12:40:15 dBd
あ、パン屋巡るんやなぁって……

4:名無しさん@おーぷん:2017/04/03(月)12:40:20 erb
良い趣味じゃん

元記事:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1491190781

5:名無しさん@おーぷん:2017/04/03(月)12:40:23 VSS
ええやん

9:名無しさん@おーぷん:2017/04/03(月)12:41:04 SvD
ぱ〜ん(笑)

10:名無しさん@おーぷん:2017/04/03(月)12:41:07 Ikc
カフェ巡りというと途端に意識たかそう
パン屋巡りの方が好感もてるが

11:名無しさん@おーぷん:2017/04/03(月)12:41:09 Oh0
なんかモテそう

13:名無しさん@おーぷん:2017/04/03(月)12:41:50 7ZW
例えば昨日なんかそのパン屋に行くだけで片道60キロ車走らせたわけやけど
ドライブにもなって一度で二度楽しめるワイ的に最高の趣味なんやけどおもろいんかな

14:名無しさん@おーぷん:2017/04/03(月)12:41:56 wHz
なんかウケるって言ってる奴は内心ウケてないから安心してどうぞ

16:名無しさん@おーぷん:2017/04/03(月)12:42:48 AVv
趣味って本来は自分が楽しむことが大事なんやからええやん
人の趣味に合わせて趣味楽しまなあかんとかしんどいで

18:名無しさん@おーぷん:2017/04/03(月)12:43:10 Ikc
女ならいい意味のウケるっぽい
男に言われたなら少し馬鹿にしてるかもしれん

20:名無しさん@おーぷん:2017/04/03(月)12:44:19 7ZW

>>18
女に言われた
片道60キロくらい行くんですわって言ったら「何それヤバイw」と言われた模様

29:名無しさん@おーぷん:2017/04/03(月)12:45:57 Ikc

>>20
今度うまいパン屋誘ったり

25:名無しさん@おーぷん:2017/04/03(月)12:44:57 Rju
焼きたてのパン食べたくなってきた

26:名無しさん@おーぷん:2017/04/03(月)12:45:10 8Kd
おすすめのパン教えて

33:名無しさん@おーぷん:2017/04/03(月)12:46:30 7ZW

>>26
やっぱメロンパンやろなぁ
色んなお店行くけどメロンパンはお店によって全然違うし色んなお店の味楽しめるからメロンパンは買うわ

39:名無しさん@おーぷん:2017/04/03(月)12:48:18 8Kd

>>33
メロンパンか
最近ワイは食パンの有名どころ食べ比べしてるわ

30:名無しさん@おーぷん:2017/04/03(月)12:46:10 Gtm
近場でいいパン屋ないの?

45:名無しさん@おーぷん:2017/04/03(月)12:49:28 7ZW

>>30
近場はもう制覇した

31:名無し:2017/04/03(月)12:46:12 VYq
人の趣味を笑ってる時点で大した奴じゃないわな
明らかに犯罪なのは別やけど

35:名無しさん@おーぷん:2017/04/03(月)12:47:01 kqt
女はパン屋を想像してええと思っただけで
それ以外の話は、そのときめきからきてるだけの相槌やで

でも、パン屋巡りについてはワイもええ趣味やと思う!

36:名無しさん@おーぷん:2017/04/03(月)12:47:29 x2q
メロンパン食べたなってきた

40:名無しさん@おーぷん:2017/04/03(月)12:48:18 7HT
カフェやレストラン巡りがよくてパン屋はイカンのか

42:名無しさん@おーぷん:2017/04/03(月)12:48:55 BbC
シンプルなパンすこ
バゲットとかベーグルとか

44:名無しさん@おーぷん:2017/04/03(月)12:49:00 i6T
人の趣味を笑うやつほど大した趣味も持ってない

48:名無しさん@おーぷん:2017/04/03(月)12:50:09 kqt
最近塩パン流行ってるのってローカル?

49:名無しさん@おーぷん:2017/04/03(月)12:50:46 i6T

>>48
塩パンうまいよな
ワイの地方にもあるで

52:名無しさん@おーぷん:2017/04/03(月)12:51:06 eRi

>>48
クッソ流行ってるイメージちな都内

55:名無しさん@おーぷん:2017/04/03(月)12:51:46 7ZW
昨日は行ったお店でいちごフェアやってたからイチゴクリームの入ったコロネとメロンパン買ったわ
コロネは程よい甘さだったしメロンパンは外側は普通のと同様にサクサクながら中にイチゴの果肉とクリームが入ってて美味しかったわ
どっちも2個くらい買っておけば良かったと後悔してるンゴ

56:名無しさん@おーぷん:2017/04/03(月)12:52:24 7HT
パン屋巡りなんて会話が弾むいい趣味やろ
ワイはサバゲーぐらいしかないで

58:名無しさん@おーぷん:2017/04/03(月)12:53:02 i6T
イッチ的には焼き立てのパン食いたいから夜高速飛ばして朝一番で店に行くとかあるんか?

62:名無しさん@おーぷん:2017/04/03(月)12:54:03 7ZW

>>58
何回かやったけど朝一で行っても全然品数が揃っていない事が多くて最近は昼前を狙い目で行ってるわ

65:名無しさん@おーぷん:2017/04/03(月)12:56:18 i6T

>>62
そうなんか
昼前がねらい目ってのは今度ドライブの参考にさせてもらうわ
サンガツ

60:名無しさん@おーぷん:2017/04/03(月)12:53:18 eRi
パンってクッソ美味いけど糖質も脂質もたっぷりだよなぁ

66:名無しさん@おーぷん:2017/04/03(月)12:56:34 SOf
飲食巡りは土地にも明るくなるからいいよな

68:名無しさん@おーぷん:2017/04/03(月)12:58:00 7ZW

>>66
道は覚えるわな

71:名無しさん@おーぷん:2017/04/03(月)13:00:14 d5N
パンログってサイトがあるって今日の朝テレビでみたな

75:名無しさん@おーぷん:2017/04/03(月)13:02:21 7ZW

>>71
へぇ
ワイいっつも食べログで調べてたからそういうサイトあるのは助かるわ

77:名無しさん@おーぷん:2017/04/03(月)13:03:18 gkx
パンええやんけ。
笑われたのがバカにされた意味か好感触なのかは知らんがええ趣味やと思うよ。

アクセスの多かった記事

ゴムに穴を空けてたら彼氏にバレたwww

妹が高校1年で妊娠して中退、当時39歳のおじさんと結婚した

夫に給料少ないからもっと稼いできてと冗談半分で言ってしまった結果

会社の後輩を妊娠させてしまった

彼氏にスッピン晒さないまま生涯を終えることって可能?

彼女(27)に未経験だとカミングアウトされたんだが

夫が一昨日、刺青いれて帰ってきた。

友達の赤ちゃんを見て「めちゃくちゃかわええな!ホンマに父親お前なんか?ww」って言ったら・・・

彼女の家で恐怖の手帳を発見してしまったんだけど

会社の飲み会にて 上司「お前彼女いるんか」 俺「ええ、まあ」

Related post

Comment are closed.

Pickup post

  1. Pensive

    2015-11-23

    【完全版】失恋したときの立ち直り方とは!?笑顔を取り戻す方法を教えます!

    失恋したとき…

オススメ記事

  1. mental
    私のあれが、…
  2. 160422nao-650x436-06dca13799e93aff9cfcb5c46cc9f43d35220c59
    【相談者:20代…
  3. 160415mamireko-650x433-d6872a84bc1405f081c66ee4189ada617cf99ffa
    こんにちは、&#…

Pickup post

  1. 160506mami-650x433-a8d8c4eb7828198d16036e56abe2b4e0f7f4ba99
    こんにちは。&#…
  2. 160415kobayashi-650x434-b3f5ab02fb5c8f1a89d447c57214ab7af098cde1
    こんにちは。&#…
  3. 141400612014140061203051-3add2b2a23960ccd35c95dc89bb7d3dfd4cfaa6f
    2016/05/09 1:scVIP:2014/10/21(…
Return Top